週刊さざんか 7/8.9
0


    更新遅くなりましてすみません…!


    週末は本番に向けて2日間とも練習でした♪

    8日は久我山会館、9日はゲネプロを浜田山会館で行いました。

    ゲネプロでは本番と同じく全曲通しで演奏しました!普段の練習とは違うちょっとした緊張感がありました(><)



    パーカッションも様々な楽器が用意されています!どこで何が登場するかは当日ステージでご確認ください( ´ ▽ ` )


    演奏開演前にはアンサンブルのステージもあります♪ぜひお早めに入場なさってくださいね!

    クラリネット4重奏とフルート4重奏の素敵な演奏です!(フルートの写真はうまく撮れていませんでした(><)…本番のお楽しみで!)


    練習はあと1回!譜面を読み込んで本番に備えます!o(`ω´ )o

    それでは7/16に杉並公会堂で皆様をお待ちしています♪


    posted by: さざんか | リハーサル | 23:16 | - | - | - |