週刊さざんか 8/5
0

    練習会場の近くはたなばた祭りで人がいっぱい!にぎわっていました!
    夏ですね♪

     

    【本日の試奏曲】
    星条旗よ永遠なれ
    マゼランの未知なる大陸への挑戦
    ディズニーファンティリュージョン
    JAPANESE FORK SONG SUITE わらべ唄
    THE THIEVISH MAGPIE どろぼうかささぎ序曲

     

     

    ユーフォニアムとトランペットに見学者がそれぞれきてくださいました!
    また本日よりサックスパートに新しく入団者が!!
    指揮者がお休みで、他に指揮ができる人も急遽お休みになり…
    入団初日から指揮をお願いする私たち…(^_^;)
    そんな無茶ぶりにも笑顔で対応してくださる素敵な仲間が増えて嬉しい限りです!

     

    星条旗よ永遠なれはジャズバージョンということで、おしゃれな感じに!
    慣れないためか若干ぎこちない演奏となりました…(笑)

     

    そんな今日は楽団OBOGがいっぱい遊びにきてくれました。(指揮してくれた方も!感謝です!)
    わいわいとにぎやかな練習となりました。

    posted by: さざんか | リハーサル | 22:34 | - | - | - |